FC2ブログ

がんばってます

悪戦苦闘しすぎてます。
これまでにやったのとは雲泥の差があるほど苦労してます(変な表現。)
なーんかよくわかんないー。
初めのうちは「なんでできないんだよー」ってちょっとイライラするくらいなんだけど、もうそれが何回も続くと「今日はもう死にたい……」(by高菜さん)って心境です。(笑
でもね、それだけ苦労して自分の望むどおりにいったときはめちゃくちゃ嬉しいんだよね。
この喜びがあるから投げ出せないv
私ってそんな性格じゃないような気がしてたんだけど、はじめてから変わったのかな。

とりあえず今ひと段落ついたので日記書いてます。






今日ダウンロった動画をFLVプレーヤーで見てたんだけど。
画面を二倍にできてびっくり。
前までなんにも反応しなかったのに。
昨日とった動画(LinkinParkのDon't stay♪)だから新しくできるようになったのかなと思ってもうひとつとったやつで試してみたけど違うみたい。
なんかこの動画だけ開くと上のほうにステータスっぽいのが出るんだよね。
ファイルの名前とか、サイズとか。
でもこの動画で二倍にした画面で違う動画見れるからまぁいいやって感じ。
荒いのだと大きくしてもあんま意味ないけどね。
スポンサーサイト





待ち人来ず

今日は友達と出かけてきました。
久しぶりに会ったけどやっぱりこいつ(オイ。笑)といるとおもろいわー。
ていうかもう私はそいつの家の常連さんになってるそうです(笑)。
うん。自分でも「行きすぎてるなー」って思ってたし(爆
でも前にも書いたけど自分ちみたいにくつろいじゃってるからね、ごめんねほんとこんなやつで☆(ここで言うか!

また戦国無双やっちゃったしね。今日は真田幸村さんフィーバーでした。
(↑私がセレクトしたわけじゃないけどーc⌒っ.д.)っ□)







ポータブルCDプレーヤー買った。
今度は¥10,000のやつ。
充電池のやつだから電池買わなくて済むぜよー。
まぁ充電器は買わされたけど。(苦笑


その先のこと見てたから


違う、って言えたらいいのにね。





私はどっちかといえばあんまり自分の意見言わないほうだし、
言いたいこといつも我慢してる、ってわけでもないけど
でもやっぱり言えないでいて。





違うんだって言いたくて。
自分の思ってること言いたくて。
そんなんじゃない、そんな理由じゃないって言いたいのに。
黙って聞いてるだけ。
吐き出されない言葉が全部身体の中で行き場所を求めて彷徨ってる。
結局戻ってきちゃう。
ただ否定したいだけなのに、
自分の思ってること言いたいだけなのに、
苦しさとか全部一緒になって涙になる。
それで溜まりに溜まったフラストレーションは
知らないうちに自分の身体に異変として現れてる。





ときどき「こう言ってやりたい」って思うこともあるけど
それだって言えない。




人に思いっきり個人的な感情ぶつけられても黙ってる。
私のせいじゃないのに、私がそう言われなきゃいけない理由はないのにってわかってたけど


……もう過ぎたことだからいいんだけどね。


YO














それなんかのさなぎだったんじゃない?









愛盾のジャガパロ見て思わず噴き出しました。
あかばねっ……あかばねさんが!!(笑)
どうでもいいけど赤羽さんの髪の毛ってまさに羽っぽいよね。トリの羽。
セナがピヨ彦だったのにちょっと驚いたけど、ああそういやこの子はつっこみ属性だしなぁと納得。
陸の前ではなぜかボケ(天然)になるけどね!
陸がボケられないキャラだからだろうけど。














ていうかジャンプ内のジャガー公式サイト、キャラ紹介でポギーがボギーになってんスけど。
うおぉい! 公式だろオイ!


これで偏頭痛じゃないっつったらなにさ


また偏頭痛という名の地獄が……
あの、お願いですから出かけ先でお出迎えしてくださるのはご勘弁を……(泣)
また左目が一部見辛くなって。この前のに比べたら狭い範囲だったんだけどね。(前は点滅する光だったけど今日はジグザグの直線だった)
ちょっとどきっとしたんだけど、だいじょぶかな~という甘い推測は見事一刀両断されました。゜゜(´□`。)°゜。
もうホントにこれだけは耐えられないね。偏頭痛って頭痛の3つの痛みの中では二番目に痛いらしいで。
これに耐えるんだったら死んだほうがマシです。 っていうくらい。
なんだろう……やっぱり日光を浴びたからだろうか。でもそんな長時間ってわけでもないし……
あれですか、陽の下を歩くなってことですか。私なにか裁かれないかんことしましたか。





↓今までに調べた偏頭痛について(自分に当てはまる事柄)
  • 女性に多い頭痛です(男性の4倍)。
  • 片頭痛の1/4は子供のときからすでに始まっています。ほとんどが30歳までに発病しています。
  • 頻度は:月に1~2回、少なくて年数回、多いときで週に1回程度、繰り返し繰り返し起こります。
  • 痛み方は:脈打つように「ズキンズキン」あるいは「ガンガン」、「ドクンドクン」と痛みます。
    「頭の中に心臓があるようだ」といわれる方もおります。
  • 頭痛の程度は:「日常生活がとても続けられない」ほどの強さです。
    仕事や家事が手につかず、できれば横になりたいと感じます。ひどいと寝込んでしまいます。
  • 頭痛はしばしば吐き気や嘔吐を伴います。
  • 片頭痛を起こしやすい体質は遺伝します。
    父親よりも母親の方が影響が強いのが特徴です。
    母親が片頭痛ですと、子どもの半数に片頭痛があらわれます。
  • 前兆のうち最も多いのが、「閃輝暗点」といわれるものです。
    たとえば新聞を見ていますと、視界にチカチカした光(「閃輝」といいます)が現れ、これが拡大していくにつれ、元のところは見えにくくなります(「暗点」といいます)。
    前兆は、普通20~30分続きます。
    前兆が終わるころから頭痛が襲ってきます。


  • どのくらい痛いのか

    • 痛みを表現するのは非常に難しいものです。こういうタイトルをつけておいて言うのもなんですが、とてもとても痛いです。
      ほかの痛みとの大きな違いは痛みを忘れることが出来ないことです。
      通常の痛みであれば別の場所に意識を集中すると痛みを感じなくなったりすることが出来たりしますが、片頭痛の痛みはそれが出来ません。
      出来ることなら頭のスイッチを切ってしまいたい、という感覚です。


  • 発作時に何が出来て、何が出来ないか?

    • 前兆時:普通にものは考えられます。閃輝暗転中でも字や顔などはわかります。
      ただし、よく見えない領域があるのでまるで集中できません。
      発作時:動けます。(トイレにはきちんと歩いていけます。)頭が痛いので、まとまった思考はもはや出来ません。考えられることといったら、それがいつ終わるんだろうってことだけ。
      寝込むほど痛いなどと表現されたりしますが、そんなもんではありません。発作が強く出たときは、会話がかなり難しくなります。


  • 頭痛出現パターンの分析

    • 圧倒的に週末に多い(土日祝日)
      午前中より午後が多い。特に夕方以降。
      何らかのプロジェクトから開放されたあとの週末に多い



    偏頭痛はそのメカニズムなど未だはっきりと解明されていない。
    参考文献:
    The Empire of the great interests
    頭痛大学




    もー電話はつながらんしね! ほんと泣きそうでしたよ! ていうか実際泣きましたよ!
    そういやこの間もあまりの痛みにベッドの中で思いっきり泣いたな。なんかそしたら痛みのほうへあんまり感情がいかないかなーと思って。(まあ無理だったんですが)
    リンキン聴いたり愛盾読んだりとにかく落ち着こうとしたんだけどさ、
    なんていうか、この偏頭痛って一回痛み始めちゃうともう手のつけようがないんだよね。
    痛みで落ち着けない。当たり前のことなんだけどさー。
    一眠りすれば発作は治まるみたい。
    とにかく悶え苦しんだよ今日は。薬持ってないし。
    だってまさか一週間も経たないうちにまたくるとは思ってもいなかったし。
    ひでーなぁ。頻繁すぎるって……。



    MとYには迷惑かけました。すいません……。
    正直明日は出かけないほうがいいんじゃないかと思ったけど。
    やっぱり最後だしね。
    明日はバファリン持っていきます。
    (もしくるんだったら)前兆起こってくれればいいんだけど。




    でも今日はYつんがリンキンのNumb(着メロ)とってくれてたという事実にものすごく嬉しくなったり。



    え、それ辛いって。辛いっての! いやまだだよ!




    ちょっとくらい元気すぎるほーがいいッてね。
    もうお前ちょっとオチツケYO! みたいな。(笑
    N、ごめんよぅ。でもサァーンキュー!!ヽ(`∀´)ノ
    なんかずっと昔からの友達みたいな感覚で面白いよ。ほんと。
    一緒にいると何時間も話したりちょっと無理してみちゃったり(笑)
    ていうか か・な・り運悪いけどね!!( ´∀`)つ―<二:彡- <いかやきどーぞー
    うん。まあ、ラーメンの食べごろは逃してはいけないね。
    あとシーフード味ね。
    ちょっと早目ね。気持ちはやめ。








    さっきアニシ観た。初めて……じゃないな、3回目くらいか?
    今日はついに若かりし頃の蛭魔登場!
    じゃなくて陸……あの、








    声ヘンだよ。




    性格ヘンだよ。



    ていうか顔ヘンだよ。(うぉおい





    いやしかもネクタイは無理ありすぎだって。
    あんなの陸じゃねぇえ……!!



    てーかはねトび観てる途中で電話かかってきて見逃した。

    でもめげない。

    最近朝の十二星座占いでやけに自分の星座がバッドだったりするのも気にしない。

    サイコロ転がすとなんか知らんがやたら机から落ちていくのも気にしない。

    だからすごろくで軒並み最後だったりするのも気にしない。

    なぜならわたしは清々しいくらい運のない人だから!(自慢すんなよ…


    ひとつの成長だと思いたいです


    偏頭痛のことについて、やっぱなんか気になってきたから同じ偏頭痛もちのお姉ちゃんに電話してみたんだけど。
    いろいろと症状とか体験談とか、病院の話とか聞かせてくれました。
    昨日書いた「パソコンの画面が見辛くなる」ってことだけど、やっぱり偏頭痛が起こる前の予兆みたいなものだそうです。
    お姉ちゃんは視界の一部が欠ける、って言ってた。なるほど、そう言えばよかった。
    なんかとにかくチカチカしてるっていうか……落ち着いて見てられないんだよね。まばたきしてもだめだし。
    そういう予兆が必ず起こる人とそうでない人がいるみたい。私はどっちかというと、タチ悪い両方。(最悪ですホント)
    昨日はああだったけど、その前と前は突然(しかも片方は夜中にはっと目が覚めて痛み出したの)起こったし。
    でもね、昨日も思ったんだけど、こうして視界が欠けたのは初めてじゃないんだよね。以前(多分3年くらい前)に同じようなことあったんだよ。
    そのときは頭痛はこなかったけど。
    遅かれ早かれ、所詮いつかはこーなる運命だったんだね……
    さらに悪いことは重なって、私はけっこう頻繁に起こるタイプかもしれない……。
    これから先、またあるようだったら病院行こう。今はけっこう偏頭痛もってる人っているみたいだし。



    電話で話しててすごく安心した。
    おんなじ体験してる人がいてさ、その人に不安なこととか知りたいこと聞いて。
    ほんとに、お姉ちゃんいてよかったなって思った。
    なんかすごい大人になってるって実感したし。
    母に言ったときはこんなじゃなかった。
    本当に不安だったんだよ。もうこんな苦しい思いしたくないって。
    これから先、もし学校とかで起きたらどうしようって。
    ただ話すだけで。心配事についての助言もらえるだけで。
    まだ現実的には何も解決してないけど。
    それでも話聞いてもらえるだけでほっとした。自然と涙出そうだった。
    自分の伝えたいことがひとに伝わらないってほんとつらいことだね。


    もう、親の生きてきた時の中で過ごしてちゃいけないと思った。
    これからは早く今の時代、自分がこのさき生きていく時代の中で暮らさなきゃいけない。
    お姉ちゃんはそれがもうできてるんだね。
    いつか、母が「私たちが死んだらあんたとお姉ちゃんふたりだけなんだからね」って言われたの唐突に思い出しちゃってさ。
    なんかすごい切なくなった。



    でもやっぱり私を産んで、育ててくれたのは両親だから。
    ひとり立ちしても、また戻ってくるよ。
    ちゃんとありがとうの気持ち忘れないで一緒に生活するからね。




    ENTH E ND

    まあやっちまったっていうか、
    CDプレーヤー壊しちゃった。
    やっぱ安いのはだめだー






















    ……壊したいから壊したんだけど。


    dislikeとhateの違い


    あ゛――――――
    も――――――まじありえない



    また偏頭痛来やがった。
    今度は本格的に頭痛がくる前にちょっとおかしな現象が起きた。
    パソコンの画面が見辛くなってね。
    へんだな~と思ったら画面だけじゃなくて周りも見えにくい。
    なんか左目に波打ってるみたいなのが映って。
    水に波紋が広がってくようなカンジ。
    そしたら頭痛ですよ。
    特に原因といった原因がわかりません。
    もうホント勘弁してください
    この痛みがなくなるんだったらなんでもします
    って感じで一時間くらい苦しんでた。
    何しても痛みがなくならないからしょーがなく(ていうかムリヤリ)寝ました。




    家で起こる分にはまだ許せるけど
    出かけ先とか学校とかできたらほんとヤバいよぅ。
    これからバファリンを常備薬として持ってよう……。
    もうガンガン痛くなってからじゃ遅いんだよね。よっぽど強い薬じゃないとそんなすぐ治まらないしさ。




    寝てて夕飯食べてないス。空きっ腹。
    オムライス作ってくれるつーんで待ってます。
    つーか。
    母親に「これは偏頭痛だ」っつっても信じてもらえないのはどうすれば。
    風邪じゃねーっつの!!



    マスター、いつもの


    よいこのビール&バニラアイス





    勝手にパクってきますた。すんませんすんません。
    金曜日の学校帰りにいつもの喫茶店行ってきたの。
    うちはアイスじゃなくて白玉栗ぜんざい食べた。



    ビール飲んじゃったからNE☆(爆)
    店長が気前よくおごってくれたのさ。
    イエイエ、よいこのビールですから。ただの炭酸ジュースです。
    やー、でも泡の立ち方は半端じゃなく本物っぽかった。
    ぜんざいも相変わらずうまい。しあわせ。














    あー、なんかバイトしたいなー(脈絡ねぇー


    Life Is Cool

    ポータブルCDプレーヤー買った。なるべく高くないやつ。ていうかぶっちゃけ¥3,000だったけど。
    MDとかiPodとか知りませんから。もうそんなの買い揃えるまで待てませんから。
    これでリンキン切れにならないで過ごせます。や、これマジ話。
    MP3も対応してるっぽいから、そこらへんで集めたBGMとかも入れよかなァと。








    どーでもいいけどオフスプのグレイテストヒッツが出てきたよ……。しかもDVD付きの。
    あれー? 買ってたっけ?
    つーかこの分だと聴いてもいない、よね多分。
    でもこれSTARING AT THE SUNが入ってないよ。ショック。


    都合良すぎるとロクなことがねぇ

    いつもとなんら変わりありません。リンキン聴きながら書いております。
    ていうか聴く曲ことごとくツボにはまるってすっげぇなー。自分のことだけど。




    血液型バトン



    ■自分の血液型はなんですか?

    A型


    ■血液型で合う、合わないはあると思いますか?

    今までの経験からだと特にないとオモ
    つーか自分が相手に合わせるほうだしなァ


    ■自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

    「何型でしょう」の問いには大抵スパっと当てられます
    まあ「それっぽい」てことだよね


    ■自分の血液型で得した、損したことはありますか?

    得→気転が利く
    損→糞真面目


    ■友達で一番多い血液型は何型ですか?

    AかB……?


    ■各血液型に持ってるイメージを教えてください。

    • A型⇒真面目、努力家、優しい
    • B型⇒猫、元気、行動派、切り替え早い
    • O型⇒リーダー、お人好し、お洒落
    • AB型⇒クール、鋭い、必要最小限

    わけわかんないとこはスルー推奨


    ■もし生まれかわるなら何型になりたいですか?

    AかAB


    ■苦手な血液型はありますか?

    なし


    ■恋人(好きな人)は何型ですか?

    AかBかOかAB(ごまかし上等だね☆)


    ■気になる人が苦手な血液型だったらどうしますか?

    苦手、ねぇ……。
    特にこだわらないんじゃないですか(超適当)


    ■旅行に4人で行くことになりました!組み合わせと理由を教えて?

    (A)、B、A、AB
    O型いじめではないです、最早インスピです
    O型ってあんまり印象強くないから……


    ■次の人5人!

    はい、ゾーン抜けです










    もしも異性になっちゃったらバトン



    1.朝起きて最初にすることは?

    お約束ネタキター、と思う


    2.あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事ですか?

    バンドとかやってみたい。
    それかスポーツ選手で。希望はイチロー。


    3.どんな人と付き合ってみたいですか?

    優しい人。それだけでいいっス


    4.自慢できるところはどんなところですか?

    男らしくないところ(ゥオイ

     
    5.どんな格好をしてみたいですか?

    ラフなかっこ。男の子はこれでなきゃ
    あと着物とか時代物。
    銀魂なんかじゃない、むしろ剣心。(うわぁ


    6.どこに行ってみたいですか?

    デンズニィランド。
    とにかく行楽地。
    いつもと違ったカンジで楽しめそう


    7.もし本当に異性に生まれ変わったら自分と付き合いたい?

    それはナルシーさんですか


    8.このまま、変わったままがいい?それとも元に戻りたい?

    元に戻るんじゃね?


    9.このバトンを5人に回して下さい

    ただいま受け渡し練習中でーす









    また昨日友達(N)の家行ってきたョ。
    戦国無双プレイ。
    阿国と石田三成と上杉謙信つかった。
    あれッてさ、やっぱいちばん不思議なのは馬が無傷でいることだよね。
    でも馬の必殺技強くて好き。(笑)
    ていうかN……こんなとこでいうのあれだけど君キモいよ! ほんとキモいよ!笑アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
    笑い死ぬかとおもたよヽ(´ω`)ノ
    これからの嫌がらせには桃色片思い歌うからNE☆(死


    HYBRID THEORY




    Linkin Parkを一人に布教いたしました。

    布教って……(苦笑



    しかも恐れ多くもあのネタ友の神であるY氏(ぇ)にですよ。
    でも洋楽なんて聴く人いないからさー。Yちゃんが「きく」って言ってくれたときはほんと嬉しかったよ。
    ていうかYちゃんてばキアヌ・リーブス大好きっ子だもんネ!ヽ(`∀´)ノ
    (あ、関係ない?笑)
    LPのメンツ見て「こんなおっさんなの」とおっしゃいました。
    おっさ……まあ確かにそうですが。
    私の目にはチェスター(Vo)がまるで一国の王子のように映りますが(ヤバいよそれ)
    だってー、なんでこの人こんなイイ声してんだろってくらい好きなんだもの。
    本当はハイブリッドセオリーだけでいいと思ったんだけどNUMBが入ってないからね……。メテオラも貸しちゃった。
    まあメテオラにもいいの結構入ってるし。
    FAINTとBREAKING THE HABITあたり推さなあかんね。





    新しい曲聴きたいなー。なかなかCDが見つからんよぅ。



















    ちくしょーーー、アメリカ行きてーーーーー(末期


    無問題(読みをひらがなで。

    もー最近ついてない……


    二日連続で大雨降られるし。もち全身びしょぬれだよ。
    風が強くてカサさせないし。
    でもまあね、ニュースとかで台風の中必死にカサをさそうとする通行人の方々の気持ちが理解できましたよ。
    ていうか昨日は折り畳み傘じゃ無理かなと思って新しい透明のビニール傘買ったんスよ。
    20分ともたずに壊れました。
    雨やどりのついでにお昼食べようってことでマック行ったらドライブスルーしかやってないし。
    もうほんとツカエネー! 世の中ツカエネー!




    ちょっとびっくり。
    「D.Gray-man」アニメ化ですって?
    あーもう、ほんと最近の飛翔は!(何なの
    それと、るろうに剣心の完全版が出てたよ……。
    久しぶりにサムライ見たなぁ。
    やっぱ過去にひとつでもヒット作があると得だよね……


    LINCOLN PARK

    過去に収集したストリーミング動画観てました。

    ていうかやっぱりLINKIN PARKはいいよなぁ。

    もうほんと大好きです。チェスター愛。


    • Numb
    • Faint
    • In The End
    • Forgotten
    • One Step Closer
    • Breaking The Habit
    • Pushing Me Away
    • Somewhere I Belong
    • With You
    • Lying From You


    今日はとにかくこのへんを聴きまくってた。

    やっぱ一番はNUMBかなー

    深みにハマりすぎてますよ。依存症。


    インディゴブルーの逆襲

    えーと、



    携帯替えました。




    FOMAっス。N902i。
    なんつーかコレ使ってる人あちこちで見かけるから正直気が進まなかったんだけど。
    でもインディゴ地平線だから許す。(オイ
    最新の902iSシリーズはやっぱ高くてダメ。
    SHもよかったんだけどなー。うーん。
    SDカード持ってないし、フォルダがさみしすぎるんでとりあえずどんどん増やさなきゃなぁ。
    洋楽集めまくるぞ。ていうかLinkin。


    以前Pにしたいって言ってた真意はもうわかる人だけわかってくださいよ。ハイ。
    正しくは0ですけどね。








    つーか、
    夏は知らぬ間に虫に刺されたり咬まれたりもーイヤ……


    Passion lives here.(懐かし

    ワールドカップ準々決勝。



    ブラジル負けちゃいましたねー。
    まぁブラジルにはどこか「勝って当然」みたいな雰囲気があったし、なんかこのままブラジルが優勝ってのも面白くないなァと思ってたのでショックではないですよ。
    対して相手のフランス、私の目にはジダンしか映りませんでした(爆)。
    いやもうさすが!の一言っスよね~。あのボール捌きといい、敵のかわし方といい。
    あーいうの見ると、日本は到底足下にも及ばないな~と実感するわ。
    なんつーか日本って、ただボール蹴ってゴールに向かってるって感じなんだよね。いやサッカーってそうじゃんていう問題じゃないんだよ。
    やっぱどうやってゴールに向かうか、どういう攻め方をするか、そうやって常に考えなきゃいけないと思うんだよね。ただボールを転がしていくだけじゃ相手を制すことってできないんじゃないかな。
    どうも日本のボールにはそういう気持ちが入ってなかったと思う。



    イングランドはほんとに惜しかった。
    でもPKといえどひとつの「サッカー」ですからね、仕方ないといえば仕方ない。





    にわかにジダンファンになってしまいましたので、これからは密かにフランスを応援しようと思います。
    あ、でも一番好きなサッカー選手っつったら川口ですよ。彼にはメンタリティの部分で惹かれるものがあるんで。
    そーいう点だとジダンはやっぱプレイの素晴らしさ、だな……


    Many Thanks For Them.

    過ぎた日々のことでなんかあれだけど一応書きます。

    ジャンル別に。



    昨日はショッピングしましたー。
    仲良しの友達MとAに「遅くなったけど」て誕生日プレゼントもらいました。
    Mは鏡と櫛、ちょーどなくて買おうと思ってたものくれたんで「僕らはいつも以心伝心!」て心境でした(笑)。
    でもそんな彼女に油断してはならない。
    だって……、上記のものに加えて豚の貯金箱までくれちゃったんだもの!!
    にこやかに微笑むM(自分視点)の前でこれはネタだ、と己に言い聞かせました(゚∀゚;)
    Aからの有難き贈り物はナイトメア~のジャックのコップでした。
    もー某小生じゃないけどこんな奴に金使ってくれちゃって……!て感じです。感涙。
    しかもAってば、私の誕生日当日は0:00かっきりにおめでとうメール送ってくれたんですよ。しかも可愛いイラストつきで。
    なんつーかですね、私いい友達もったなぁってしみじみ思いました。
    ほんとに嬉しかった。
    ものにつられたわけじゃない、ほんとに気持ちが嬉しい、これほどいいことってないですよね。


    前頁  | HOME |  次頁

    RSS |  全記事リストを表示 |

    過去ログ
     | 2007年12月(1) | 
     | 2007年11月(3) | 
     | 2007年09月(5) | 
     | 2007年08月(5) | 
     | 2007年07月(9) | 
     | 2007年06月(6) | 
     | 2007年05月(11) | 
     | 2007年04月(14) | 
     | 2007年03月(8) | 
     | 2007年02月(5) | 
     | 2007年01月(18) | 
     | 2006年12月(21) | 
     | 2006年11月(22) | 
     | 2006年10月(17) | 
     | 2006年09月(31) | 
     | 2006年08月(26) | 
     | 2006年07月(18) | 
     | 2006年06月(16) | 
     | 2006年05月(13) | 
     | 2006年04月(11) | 
     | 2006年03月(12) | 
     | 2006年02月(13) | 
     | 2006年01月(14) | 
     | 2005年12月(13) | 
     | 2005年11月(10) | 
     | 2005年10月(5) | 
     | 2005年09月(4) | 
     | 2005年08月(21) | 
     | 2005年07月(2) | 
    カテゴリー
    自己[32]
    本[5]
    未分類[8]
    外出記録[18]
    漫画[17]
    アーティスト[55]
    ネット関係[34]
    日常[103]
    ゲーム[29]
    鑑賞[12]
    ごちゃまぜ[41]